ブログ

ひろちゃんとゆかいななかまたち(仮)〜第一話

始まりは2020年4月
「ひろちゃんとゆかいななかまたち(仮)として
チャンネルがスタート。

はいどうも!CRUSHです♪
年始の動画でも言ってたけどHP作っちゃいました✨

と言うことで、せっかくなので、
これまで出してきた動画のブログを書きながら振り返っていこうと思います!

2020年の3月やったかな?
イベントの自粛要請とかで始めた頃ぐらいに、
D→START四日市の店長ひろちゃんと
「どうする?」みたいな話をしてて。

「やっぱ動画じゃない?」とか軽く話をしてたのが始まり(たぶん笑)

暗い話題が多かったから、
ちょっとでも動画を観て明るくなってもらえたら。。。
みんな大変なのは一緒やから少しでも役に立てたら。。。

今地域のために自分たちができることをやろう!
と言うことで撮影をして、チャンネルを開設してスタートしたん。

「ゆるく、楽しく」やっていこうってな感じで。
自分たちが楽しまんかったら絶対に魅力を発信できやんから(^^;

この時はね、タイトルも(仮)やったん笑

とりあえず一番最初に出した動画は、
下にあるチャンネル開設のご挨拶動画⬇️

自分で言うのもなんやけどさ、
今と全然違うよね〜いろんな意味で笑

うん、なかなか見るに耐えやん笑

まぁこんな感じで、
一話ずつ振り返っていこうと思いますので、
次回もお楽しみに♪

Follow me!

PAGE TOP